KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

自分にとって今、必要なものを選びとる

前回のalonessの配信。

 

前半は現実的なアクションの話、後半は呼吸に意識を向け源の感覚を思い出す時間。

 

どちらも今の私にとってはプレシャスな内容で、どちらも意識して日常に取り入れて行こうと思っているけれど、

 

今、私が強化していくべきは、後半の静けさの部分だなと感じている。

 

他人との関わりの中で、

感情に波が出やすく、意識の縮小が起こりやすい私にとって(エゴキン度数高め)、

源の感覚を自分の細胞に浸透させておくということが、この先に待ち受けている冒険の旅での必須アイテムになりそうだ。

 

数日前から、感覚を受け取る感度が上がっている✨️

 

楽しみだ。

 

 

今の自分にとって必要なものを選び、受け取って行く。

 

 

とってもシンプルで、とっても大切なこと。

 

今年は、とんでもな一年になりそうだ (*˘︶˘*)