KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

自分仕様 ·͜·ᰔᩚ

 

私もこんな文章が書きたい (ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

そう思う大好きな人の文章がある。

 

華やかで軽やかで飾らない、とーっても素敵な文章 ✨️

 

心にスーッと沁み渡る、魂が震える文章 🕊️

 

そんな、自分にとっての憧れや目標のようなものが出来て嬉しい反面、

どうせ自分になんて。。。という面白くない気持ちが生まれてくる。

 

そんな時に思い出して欲しいのは、

あなたはその人になる必要なんて無いということ。

 

あなたはあなた仕様で、あなたの言葉で、

あなたの持つ愛のエネルギーで、

言葉を綴ればいいということ。

 

憧れのあの人を、

あなたを縛るものとしてではなく、

あなたをより自由にさせる人として

あなたの世界に存在させて欲しい。

 

どんなあなたになる事だって、自分に許可して欲しい。

 

そんな言葉を受け取った (*˘︶˘*).。.:*♡