KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

けいこというキャラクター

 

私は、けいこというこのキャラクターを気に入っていない。

 

もっと○○だったら...

と思うところがたくさんあるから。

(特に容姿💦)

 

でも、さっちゃん (Happyちゃん) は言う。

『みんな本当は自分が1番お気に入りだ』と。

 

『それは、ここに生まれてくる前

お気に入りで選んだキャラクタだー』と。

 

もし、そうだとしたら

 

彼女 (生まれてくる前の私) は、

このけいこというキャラクターを使って

やってみたいこと、体験してみたいことが

きっとあったはず。

 

だったら

 

この私で、

私はそれを、彼女に

体験させてあげたい。やらせてあげたい。

 

そう思った。

 

🎥 きっかけになった動画はコチラ↓↓↓

youtu.be