KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

伏線回収

Happyちゃんこと

SachiTakekoshiさんのaloness2024の初回講義のエネルギーを受け、自分の中で色んな渦が生まれてきている。

 

そんな中、今日フッと浮かんだイメージが伏線回収?!

 

今までモヤのかかった霧の中を

どこにどう向かっているのか?どこに向かいたいのか?と

グルグルしていたものが、少しずつ分かってくるような予感がしている。

 

ここから、ストーリーの伏線を一つ一つ回収していく段階に入る。そんな声がする。

 

一つ一つ感覚を頼りに選びながら、そこに何が隠されているのか?

を知っていく旅になりそうだ。

 

うーん。

とってもワクワクする。