KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

奇跡が起きた (*˙˘˙*)❥❥

Apple Musicで数年ずっと聴けなくなっていた、韓国ドラマのサントラが復活していた♡♡

 

やばいっ (ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

嬉しすぎる (*˘︶˘*).。.:*♡

 

そのサントラの中に大好きな曲があって、その曲を聴きたくて探していたけれど、サントラのCDを購入する以外方法が見つからなそうだから、もう諦めていた。

 

でも、数日前フッとそのサントラの中の1曲を聴きたくなって(なぜか4曲だけは聴ける状態)プレイリストを開いたら、全曲聴けるように \(☆ᗜ☆)/

 

こんな夢みたいなことあるのーーーーー🍀*゜

 

「 さすがに、サントラは1度聞けなくなったら戻ってこないだろうな。。。」

 

「 日本のサントラならまだしも、韓国のだしな。。。」

 

「 他にも聞けなくなったら韓ドラのサントラあるしな。。。」

 

こんな感じで完全に諦めていたから、ホントに驚きと嬉しさでやばい (((o(*゚▽゚*)o)))

 

嬉しすぎて、ドラマまで見直し、さらに満たされる日々 ♡♡

 

そんな喜び🍀*゜の中で生きていたら、義妹から大好きなスタバのドリンクとフードのチケットが送ってきた ⚆.⚆♡

 

いつも人思いの優しい義妹にも感謝 - ̗̀𖤐

 

書きたいこと色々あるのに、なかなか追いつかない>”<՞ ՞

 

これもきっと慣れだろうから、地道に続けて行くしかないなぁ ♡

 

浮かんでくる言葉を、さらさらと文章にできるようになったら気持ちがいいだろうなぁ 🍀*゜