KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

体調不良

先週あたまに、息子が喉の痛みから発熱し体調を崩した後、

私も身体の痛み、鼻水、鼻詰まり、喉の痛みで体調を崩した。

 

身体の痛みが2日ほどで過ぎた後も、鼻と喉の調子は上がったり下がったり。

 

いつもなら、早く良くなるようにあれこれ頑張って動いてみるけれど、

今回はなんだか、そういう感じにならない。

 

なぜなら、体調は良いわけじゃないのに、自分自身のエネルギーの状態はいい感じだから。

 

だから、頑張ってすぐに治す必要は無いのかも?!

そんな風に、今を楽に捉えられている自分がいる。

 

以前なら、一喜一憂して気持ちまで持っていかれていただろう状況に

こんな風に対応できるようになった事が、本当に嬉しい (*˘︶˘*).。.:*♡

 

これらの変化も、やっぱりalonessに参加したことがとても大きい。

 

あの時、迷いながらも衝動に従って動いてくれた自分に、ホントに感謝だなと思う (*˙︶˙*)☆*°