KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

いつもの逆

朝から心配ごとの事で頭がいっぱい。

 

どう考えたら気持ちが楽になる?

どう考えたら流れに乗れる?

視点をズラす?

 

もやもや💭もやもや💭

 

怖いを感じてみる?

 

モヤモヤ💭モヤモヤ💭

 

もういいや。このまま

気分悪いまま、気持ち乗らないままでいたらどんなことが起こるのか?見てみよう👀

 

いつもの逆、やってみよう。

 

そうして、メルカリの発送準備などやっていたらふわっと出てきたもの。

 

「自分が怖いと思うこと、嫌だと思うことに本当の意味での許し(許可)が起きていない」

 

という感覚?言葉?

 

そしてなんだか妙に納得。

 

「そうかも」と少し感覚が緩んだ感じがした。

 

知識として得たものは、やっぱりやってみるべきだなと改めて思う出来事だった🍀*゜