KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

最近のお気に入り🍀 *カフェラテ

もともとコーヒーはあまり好きではなく、

たまーにパック入りのものを買って飲む程度。  (甘ーいパックのやつ)

 

でも、ある時HappyちゃんのYouTubeを見ていて、

Happyちゃんがコンビニのカフェラテを、氷をガチャガチャ言わせて飲んでいるのを見て

 

「私もカフェラテ飲みたい!!」となり、

 

気になっていたカフェで持ち帰りが出来ないか?聞いてみたが無理だったので、

セブンイレブンでカフェラテを買うことに。

 

味は思ったより苦くてもっと工夫が必要だったけど、混ぜる時にする"ガチャガチャ"という氷の音が妙に気に入って♡♡、飲むようになった。

 

家にTULLY'S COFFEEのエスプレッソベースがあるので、コカコーラのグラスに好きな割合で作り、氷を入れストローで飲む。

 

氷をカラカラと言わせ、涼しげな音を楽しみながら♬.*゚少しずつ飲むのが、私のお気に入り。

 

味は、子供が好みそうな甘くてマイルドな味。

 

こんな風に自分で自由に、甘さ、味を調整して楽しめるものがあるってホントにありがたい (⑉• •⑉)❤︎

 

こんなに氷のカラカラに幸せを感じられるのだから、

今度からは

『ハワイのホテルのオープンテラスでカラカラと氷の音をさせながらトロピカルジュース?🍹𓈒𓂂𓏸を楽しんでいる』気分を味わいながら飲んでみようかしら??

 

賑わうビーチ、青く澄んだそら、テラスを行き交う人達、幸せそうにのんびりテラスでくつろぐ多種多様な人達。。。

 

パジャマのままでソファーに座りながら、今日は片付けるぞ!と気合の入る机を目の前に、ハワイのテラスを味わう🐬🏝

 

なんてちぐはぐで満たされる体験 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

その痛い感じが、ますます虜になりそうな味だわ (*˙˘˙*)❥❥

 

皆さんもぜひ、その場所であなたが居たいと思う場所にいる時間を楽しんでみて下さいね。

 

これについて、バシャールが素晴らしい話をしている動画があるので、近いうちにそのYouTubeの動画を貼り付けた記事をUPします ⚆.⚆♡

 

では、また ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡