KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

モヤモヤ

 

日々、色んなことがあり、色んな気付きがある。

 

その度に、

『これブログに書こう!』

 

そう思うけど、いざ書き始めると

どう書いたら分からなくなり、書けずに終わる。

 

そして、その度に少しずつがっかりする。

 

何にひっかかりが起きているのか?

自分の中を見てみるけれど、

いまいちスッキリした答えが見つからない。

 

私自身、

いろんな人たちがシェアしてくれる

さまざまな気付きから

たくさんのヒントをもらい、前に進んできた。

 

だからこそ、

私が日々実践する中で、日々生きている中で得た

気付きや発見、その他さまざまなことが

誰かの何かのヒントになれば嬉しいなぁと思っている。

 

 

こんな風に、感覚を使って書く文章なら、すらすらと書けるのになぁ。。。

 

自分に合ったこれだぁ‼️が見つかると嬉しいよなぁ♡