KEIKO★0725’s blog

日々の気付きを書き留めたメモ

直感に従う

 

今日は朝から雨だった。

 

職場に着いた時もまぁまぁな雨だったから、傘をさしてお店の入口まで行った。

 

いつもはロッカーのところまで傘を持って入るんだけど、なんか今日は「入口の傘立てに置いていこうかな?」と思った。

 

「持っていかれちゃうかな?」

 

という考えは浮かんだけど、少し形が悪くなっている傘だしまぁいいか。

と、ふとを採用してみた。

 

仕事を始めて少しして、職場の人が『車のハザードランプが付いてない?』と声をかけてくれた。

 

見に行くと、確かに私の車だった。

 

慌てて鍵🔑を取りに行き、入口に置いてあった傘を使い車まで行き、ハザードを止める( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ふと来た直感に従い、入口に傘を置いていったおかげで、濡れることなく車まで行って戻ってくる事ができた♡♡

 

 

 「ここに傘を置いていこうかな?」

そんな何気ない直感に従ってみたことで、こんなにも面白い体験ができた (*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう (⑉• •⑉)❤︎

 

<  ロードマップ 🌸 Day.11  >